■うきうき、わくわくしながら毎日ウドズオイル

ウドズオイルが届いて1週間です。
仕事が忙しい時期ですが、なんだか頭の働きがよくなった気がします。
自分はやせ型なので、これまであまりウドズオイルを気に掛けていませんでした。
でも、脳の60%が脂肪と聞くと、期待感が高まります。
うきうき、わくわくしながら毎日続けていきます。
T.Y 様


■ウドズ・オイルプレンドとベジシリカで乾燥肌と便通が

ウドズ・オイルプレンドとベジシリカで乾燥肌と便通が

ウドズ・オイルブレンドベジシリカを購入しました。
飲みはじめて2日しか経っていませんが、とても効果がでています。
まず、今の時期とてもびい乾燥肌がやわらいでいる事。
そして今までひどかった便通が改善されました。
とっても嬉しいです。
これからも続けていきたいです!!
T.A 様


■月のしずく、ピュアシナジー、ウドズオイルで脱便秘

ひどい便秘に苦しんでいました。
1週間〜10日が普通で、おなかはいつもパンパンだったと思います。
月のしずくピュアシナジーウドズオイルを取り寄せて、飲み続けてみました。
便秘がよくなるとは予想していませんでした。
あまりにひどかったからです。
ところが、今では完全に便秘はなくなりました。
毎日きちんとあります。
しかも、1日2回の日もめずらしくないのです。
とても、楽になりました。
ありがとうございました。
Y.Y 様


■ウドズ・オイルプレンドでモチモチ。

ウドズ・オイルブレンドを飲み始めて、3ヶ月目になります。
2週間ぐらいで肌のモチモチ感が違うなと思いました。
さらに最近では、カカトの荒れもなくなってきて、ツルツルになっています。
これからも飲み続けたいと思います。
山内 敏子 様


■自分にあっているものなら続きます。

からだは正直ですね。
いつの間にか手に取って、身につけてしまう竹布の肌着たち。
口に入って、出て行くまで、気持ち良く続けられる食べ物たち。(私はオイルだけですが)
健康に良いと言われ、なかなか永く続けられなかったのは、結局、自分に合っていなかったから、かもしれません。
いいものは、やっぱり値段も高い。
安値になる為に、安い原材料を使わざるを得ないこともよくわかります。
でも、毎日使うものだけでも、自然に近いものを選んでいきたいですね。
匿名希望様


■ウドズオイルで長年の悩みから解放。

ウドズオイルを使い始めてすぐに実感できたのが、便秘がなくなった (@ω@)事。
よく人に勧められたのが、ヨーグルトに青地、etc...いろいろ試してみても、なかなかスルッと出る事がなかったんです。
でも、ウドズオイルを少量+納豆+キムチを食べるようになってから、毎日快調なんです。
今までのレシピの中に、油を変えるだけで、長年苦しんできた便秘がないんです。
とても、うれしいです。
出会えて良かったです。
S.R 様


■ウドズオイルで肌がしっとり。

お世話になります。
ウドズオイル、いつもスープ等に入れて飲んでいます。
家族は肌がしっとりする気がすると言っております。
今後ともよろしくお願いします。
匿名希望 様


■ウドズ・オイルと竹布でからだが潤ってる感じ

いつもありがとうございます。
ウドズ・オイルを食べるようになって、3本目になりました。
先日、下の唾液腺というところが、炎症をおこし、受診したところ、抗生剤を飲んでしばらくすると、その口から石が出てきたんです。
それも4こ(米つぶくらいの大きさ)。
はじめは歯が欠けたと思った程でしたが、医師いわく「自然に出るケースは珍しい…?」と首をかしげてばかりでした。
それから長年、目のまわりにでていた「ひりゅう脂」もブッと自然に出てきたり…。
最近からだに不思議なことがおきています。
うれしい変化なので良いのですが^^;
からだが潤っている感じなんです。
竹布の下着のおかげなのか、ウドズ・オイルのおかげなのか?
たぶん両方だと思うんですが、今後も続けられるとうれしいです。
匿名希望様


■ウドズ・オイルブレンドで風邪をひかずにすんだようです。

ウドズ・オイルブレンドで風邪をひかずにすんだようです。

いつもお世話になっております。

風邪をひくときは、いつものどからで、ある時も「あれ?もしかし」と、のどに違和感をもちました。

直感的に(どなたかも、この表現をされていましたが、まさにそのとおり!)ウドズ・オイルブレンドが傷ついた粘膜を修復してくれるのでは、と思い試しました。

トロリとしたオイルが、のど全体にやさしく広がり、うすい膜で守られているような感じがしばらく続きました。

2日くらい続けると、のどの痛みはなくなり、風邪はひきませんでした。

ありがとうございます。

M.I 様



■ウドズ・オイルブレンドを使った夏にオススメレシピ。

夏にお勧めのレシピです!
ゴーヤ(苦瓜)1本
バナナ 1本
牛乳 1カップ
ウドズオイルブレンド 大さじ2
全ての材料をミキサーに入れて約1分♪で出来上がりです。
バナナやゴーヤを凍らせてから使用するか、氷を2?3個入れると冷たくて飲みやすいです(凍った材料を投
入できるミキサーであるかご確認下さいね)。
分量はお好みで調整してくださいね♪
N.Y 様


■「皮膚や血のめぐりに効く」に後押しされてウドズオイル購入してみたら。

プロ・アクティブさんの商品は、いろいろ試してきたけど、このオイルは手が出なかったんです。
油だしなーって。今回、「皮膚や血のめぐりに効く」に後押しされる形で購入。
パンにつけて食べたら…最初おそるおそる…
でも、おいしかったです。こくがあるし、「これはイケル!」と!!
食べ始めて、1週間経ってないのに、一番驚いたのは、肌にツヤがでてきたこと。
それに毎朝お通じがありましたが、さらにスルリと切れの良い大便が出るようになったこと!
ウドズオイルをプラスすると、食品のレベルがUP!
深みがでますし、満足度が後を引きます。
M.Y 様


■香りが良く、油っぽくなく摂取しやすいウドズ。続けてみようと思います。

ウドズをヨーグルトにかけて毎朝食べています。ヨーグルトが、なめらかマイルドになって、一番お気に入りの食べ方です。
一般に油は苦手ですが、ウドズは香りが良く、油っこくなくて摂取しやすいと思います。
今のところ、健康効果は??不明ですが、しばらく続けてみようと思っています。
娘の感想です。
Y.T 様


■ゴワゴワだった手のひらが、もっちりと。

いつもお世話になっております。
ウドズ・オイルを使用し始めたのですが、飲み始めて1週間位で冬の大敵の手荒れが良くなって、皮膚がゴワゴワだった手のひらが、心なしかもっちりしてきています。
手洗いを良くする仕事のため、もう何年も柔らかい手なんて忘れていましたが、久々に自分の手を気持ちよく感じられそうです。
飲み続けたら、足のかかともツルとしないかなーと、期待大です!
がんばります!!
N.T 様


■合わせ技でおいしく。

こんにちわ、スタッフの皆様。
望月さん、駒井さん「M&Kスペシャルドリンク」開発1周年記念おめでとうございます。
つくづくお味の配合に感心しております。
正直言って、当初ピュアシナジーウドスオイルベリーベリーを混ぜて飲んでいた時は、とてもおいしいとは思えませんでしたが…。
人参ジュースでも、他のジュース(私はいまアサイーにはまってますが)+オイル+玄米元氣はとてもおいしいですね。一気に飲みほせます。
玄米元氣により、オイルの乳化がうまくいくみたいです。
さすが主婦達ですね。
あ、それから豆乳のよい銘柄、しかも有機のもの見つけました。こちらは甘酒ブレンド用よりもシナジーとの相性が良いので、また報告いたします。
それではまた。
シマネコ 様


■体全体ポカポカになる日を夢見れます。

体全体ポカポカになる日を夢見れます。

ウドズオイルはすごいです。飲み始めて5日目で2kgやせました。
食事は普段よりたくさん食べていました。わずか1kgがやせなかったのにです。そして、手がポカポカしてます。ひどい冷え性で、今まではもうダウンを着てマフラーをして、手袋はめて、外出していました。今はハーフジャケットにスカーフで、手袋なしで出られます。
便秘症もひどく、一週間や10日でも普通でしたが、2日に改善しました。体全体ポカポカになる日を夢見ています。
Y.Y 様


■頭痛薬を飲まずに過ごせるようになりました。

商品名: ウドズ・オイルブレンド
いつも素晴らしい商品をご提供して頂きまして、ありがとうございます。 
今回初めてウドズオイルブレンドを飲ませて頂きました。まだ1本だけですが、飲んで驚いたのが、気が付くと最近多発していた頭痛が無くなって、頭痛薬を飲まずに過ごせるようになりました。
更年期の始まりなのか、訳のわからない頭痛が以前より頻繁になってました。それがたった1本飲ませて頂いただけですっかり無くなって、オイルが切れてしまい今は途切れてますが頭痛はありません。早速リピートさせて頂きました。飲むのが楽しみです。続けていきたいと思います。
milky 様


■味も体への影響も段上の相乗効果があるスペシャルドリンク

味も体への影響も段上の相乗効果があるスペシャルドリンク

いつも素敵な商品を本当にありがとうございます。
先日、注文をいたしました際に、スタッフの方から、スペシャルドリンクの作り方を教えていただき、早速試してみました。
人参ジュースウドズ・オイルブレンド玄米元氣それぞれがミックスされて、本当にスペシャルな味に…。
一口飲んでうっとり!なんて美味しい!もうすっかりハマりそうです。
単品で使っても、それぞれにいいものばかりですが、これはもう味の面でも、体への影響の面でも段上の相乗効果があるのではないでしょうか。
本当にいいこと教えて下さりありがとうございました。

W.W 様


■拝読してびっくりしました!



誤解されすぎた油の常識、の冊子を拝読してびっくりしました!妊婦に油(オメガ3&6)が必要だったなんて!

誰も教えてくれませんでしたし、母子手帳を始め、育児書の類にも記載されていません。

赤ちゃんにも必要な要素なら、もっとたくさんの妊婦さんに知ってもらいたい事実です。

お腹の赤ちゃんのためにも、すでに産まれて元気に育ってくれている子供たちや他の家族のためにも、
そして私のためにも、少しずつでも食事に取り入れていきたいと思っています。

とは言うものの、直接スプーンに入れて飲むのには、少し抵抗があり、今のところ料理に少しずつ加えています。朝のお味噌汁に少し入れるのはお手軽ですね。

玄米元気も使っているので朝から元気メニューです。

でも加熱調理できないとなると今の私のレパートリーでは他にはサラダぐらいにしか登場させられないのが私にとっての課題です。

しかし、1つ皆様にご紹介したいのは、納豆に混ぜる!というもの。簡単です。

以前、便秘解消に、納豆にオリーブオイルを加えるといいという新聞記事を読んだことがあり、応用しました。

納豆に油?と思っていましたが、くせもなく、食べやすいですよ♪

レパートリーが増えたらまたご報告しますね!




N.Y 様


■スプーンで一気飲みする等毎日に欠かせません。

スプーンで一気飲みする等毎日に欠かせません。

プロ・アクティブから情報誌が届く度、今回は何かしら?とワクワクしております。

それらを全部購入するのは、大へんですが身体の事を考えたり、少しずつやりくりしております。

「ウドズオイル」についても定期コースで毎月届いています。当初は大へん高い買い物をしたおもいましたが、

序々に中味のことが分かると価値があるといまではすっごく納得しています。

少々、値段も安くなった事もも嬉しいデス。

おみそ汁に入れたり温ヤサイにかけたり‥

時にはスプーンで一気飲みする等毎日に欠かせません。




A.Y 様


■ふっくらとおいしいパンが焼けるようになりました

ふっくらとおいしいパンが焼けるようになりました

毎日、ホームベーカリーでパンを焼いています。

アトピーの娘はパンが大好きですが精白したものはあまりよくないと言われましたが

全粒粉パンはなかなか売っていないので全粒粉100%でパンを焼くのは難しく

何が原因かうまくふらまないこともしばしばありました。

ところが玄米元気をシュッシュと数回しておくと一度も失敗しなくなったのです!!^U^

どんな気温の時もふっくらとおいしいパンが焼けるようになりました。

焼きたてのパンに「ウドちゃんオイル」(←我家ではこう呼びます)をつけて食べるのがお気に入りです。




K.T 様


■肌がうるおってかかともスベスベになった?

肌がうるおってかかともスベスベになった?

3年前から主人の目の疲れや子供の肌の乾燥のためウドズオイルを飲んでいます。


友人が冬になると全身の皮膚のかさつきとかかとがガサガサになると言っていたので

ウドズオイルを紹介したところ1ヶ月たって久しぶりにあうと"肌がうるおってかかともスベスベになった?"と

すごく驚いて報告してくれました。




Y.Y 様



■やはり、継続は大事ですよね?

やはり、継続は大事ですよね?
ピュアシナジー久しぶりに購入します。
ここ1.2年、他の玄米元氣ウドズオイルを料理に使ったりしていましたが、
ピュアシナジーは、とっていませんでした。(前は朝昼晩と飲んでいました)
そして今年(去年)の冬から風邪をひいてナカナカ治らず1ヵ月ぐらい咳がとれなかい状態に…。
そして今日血流を図ってもらったら、7段階の5(一番いいのが1、悪いのが7)…。
確かに寒いし、手先足先は冷えてるし、少し運動してもなかなか汗をかかなかったりと、
基ソ体力が低下しているように感じます。
前にピュアシナジーをのんでいた時は新型インフルエンザに家族全員かかっても
私だけはならなかったり、風邪もほとんどひかなかった事を思い出し、
今日からまた再開しようと思います。
やはり、継続は大事ですよね?

牧野玲子 様


■ウドズブレンド、4本目になりました

「伝言板」に入りきれなかったので、こちらに投稿します。

ウドズブレンド、4本目になりました。

少し前に体調が今いちになったんですが、よく考えると旅行で数日飲んでなかったんです。

うつ病回復の助けにと思って飲んでいるので、ちゃんと続けていかないといけないんだろうなと思っています。

今まで他の商品だったら、少し体調が悪くなったら「これも病気には効かなかったんだな。」ってすぐ思ってしまうんですが、
このオイルは続けてみようと思わせる何かがあるのが不思議です。

夫も「これを飲み始めてから、体調がよくなってない?」と言ってるので、自分の思いこみでもなさそうです。



M.T様


■ココナッツの香りが素敵


娘も大好きです

いつもありがとうございます。
ウドズオイル、ココナッツの香りが素敵で私は気に入っています。
6歳の娘は少し香りが気になるらしく
お味噌汁にこっそり入れたり、納豆に混ぜたりしていますが、
食べる時と食べない時があります。

月のしずくは娘も大好きで、幼稚園に持って行きたがる時もあります。


(N.Y 様)


■半年後の健診が楽しみになって来ました。


ウドズオイル

今まで、時々野菜ジュースにオリーブオイルをたらして飲んで いました。
今の度ウドズオイルに替えたらとてもさらっとして
においもきにならないで飲みやすいです。
勤務先の健康診断で中性脂肪が要観察だったので半年後の健診が
楽しみになって来ました。


(ケンコーオタクM 様)


■肌荒れも減ったように感じます。


ウドズオイル

飲みはじめて2週間強ですが、少しずつ効果?
と思われる肌荒れも減ったように感じます。
肌調子UPとDietにと購入しました。
これからもっと効果UPしてくれるといーなと期待しています。
続けようと思ってます!!


(H.F 様)


■私の春の定番になりそうです

ウドズオイル
いつもお世話になっております。
お友達にプロアクさんを紹介してもらってから色々と試して来ました。
結局続いているかはウドズオイルのみ。
でしたが、今回試したMSMパウダー。これはすごい!!
私の春の定番になりそうです。
これからも色々な商品を扱って下さいネ。
生姜シロップ」も買う事ができて届くのが楽しみです。(N.M. 様)


■おいしくて、体に必要な油がとれる

ウドズオイルブレンド
ウドズオイルブレンド大好きです!!
料理には、極力科学調味料(ダシなど)を使わないようにしているので、
味はシンプルになりがち。
だけど、仕上げにウドズオイルブレンドをひとかけすると、
味がしまってなんともおいしいです。
このオイル、本当に何でも合うんですよね?。
みそ汁にもごはんにも。もちろんおかずにも!
カボチャ、サツマイモ、里イモなんか特に合います。
おいしくて、体に必要な油がとれるなんて最高です。
これからもお世話になります!!感謝 (匿名希望 様)


■真冬並みの寒さを乗り切る事ができ ました

ウドズオイル
こんにちは。いつもお世話になっております。
震災から1ヶ月以上過ぎてもまだ続く余震原発の問題・・・
被災地の人たちには比べ物になりませんが
続々と容赦なく起きるトラブルにだんだん気持ちが疲弊してきますね。
プロ・アクティブさんに紹介していただいて使い始めた竹布、
ウドズオイル、月のしずくetc・・・
最近は、これらの商品のありがたさが身に沁みます。
竹のインナーやTシャツ、ストールは、節電で暖房なしでも
先月の真冬並みの寒さを乗り切る事ができました。
気持ち的には大きなストレスがありますが、
長年悩まされた肩こりや偏頭痛が起きないのはプロアクティブさんのおかげです。
ありがとうございます!私も今d系ることをひとつずつ頑張ります!
(S.E. 様)


■疲れやすいのでフローラディクスも飲み始めました

竹布
ラディアンス生活を読んで今回初めて竹布Tシャツソフトブラ
ベリーショーツを買ってみました。
本当に肌ざわりが良く氣ごこちが抜群ですのですぐ追加注文しました。
疲れやすいのでフローラディクスも飲み始めました。おいしいですヨ!
もっとたくさんの人が飲んでウドズオイルブレンドのように
もう少し安くなるといいですネ。 (Y.I様)


■視力はじめ、体全体が元気になってきていました

OPC
OPCグレープシードを食べはじめて2ヶ月になります。
7年前にストレスで倒れ、入院して以来、
体がガタガタになり、得に視力が回復せぜ、
体力をつけようと運動に歩いたり軽く体操をしたりしてもすぐに疲れ、
かぜもとてもひきやすくなってしまいました。
4歳の息子1人の相手をするのも寝こむことしばしばで、
育てあげられるのか心配でした。
以前からウドズオイルを摂って視力はじめ、体全体が元気になってきていました。
グレープシードを食べてから回復が加速し、頭がスッキリし、
寝こんだりカゼをひくことが少なくなりました。
本当に感謝しています。(S.F.様)


■自分の大切な知人におすすめしてみようと思っています

ウドズオイル
本日のタイトル『おすすめしようと思っています♪』

みなさんお元気ですか?
いつもお世話になっております。
こちらは主人も私もとても元気に毎日やっています。
最近更に魅力的な新商品多くなってきて全部買ってみたいけど...的な気分です。
FLORA社は本当にすごいと思いますので自分以外におすすめしたくなります。
思えばウドズオイルも、付いてきた一冊のさっしを読んだのがきっかけでした。
MSMとかいう商品の冊子が何かあれば(あったかな?)2冊下さい。
花粉症には無縁な私たちですが
自分の大切な知人におすすめしてみようと思っています。
冊子でなくてもチラシでも良いです。
宜しくお願い致します。(毒名希望 様)


■1kg減ったのであと3kg減目標です

ウドズオイル
ウドオイル そのまま飲むとクセが強いので
生姜シロップのお湯わりに混ぜて飲んだり、コールスローに混ぜて食べています。
油を摂取することへの抵抗がなくなり、体重計に毎日乗って
変化を楽しんでいます。
1kg減ったのであと3kg減目標です。
定期購入します!!(佐藤温子 様)


■OPCは本当に肌が白くなるようです

ウドズオイル
いつもウド・オイルと、OPCグレープシードを使用しています。
一度ウド・オイルを切らしてしまい。
忙しさにかまけて、そのままにしていたら、手や体がカサカサになり、
クリームをぬってもぬっても治りませんでした。
これは大変と、ウド・オイルOPCグレープシードを使い始めたところ
みるみる手荒れが落ちついてきました。
OPCは本当に肌が白くなるようです。
いつも素敵な商品をありがとうございます。(U.R.様)


■便通が良すぎる位に快調

月のしずく
ピュアシナジーから始まって5年目くらい経つと思います。
次々に自分に適合する商品が紹介されて試してみたりしますが、
今は(月のしずく)と(神秘の水夢)を定期宅配してもらっています。
ウドズオイル)は便通が良すぎる位に快調なので
量を減らし定期便を続けています。
(月のしずく)と(神秘の水夢)は1日に何回もいただき体中を廻る水で
洗われる思います。
(ベジ・シリカ)の大切さを教えられたので、難病の娘と合わせてまたリピートしました。
皮膚内出血のひん度が減ったと言っています。
血管を更に丈夫にして欲しいのです。 (すずめ 様)


■あまりのおいしさに、お代わりしたくなった程です

ウドズオイル
ウドオイル・・・継続しています。
これは”飲むオイル”だと思っています。
体の中の細胞まで染み渡り、排せつ物を流してくれる...。
しかも美味しい!
初めてこのオイルを聞けた時、トーストに、サラダに、スープに・・
あまりのおいしさに、お代わりしたくなった程です。
冷え性で血液のわるい私の体、これからどう変化していくか、
日常の中で、食、動、憩、寝、休..を大事にしていく中で、
体のうつりかわりを見つめていきたいです。 (S.N.様)


■乾燥、カユミがおさまってきました

ウドズオイル
愛用しているウドオイルを1ヶ月程、忙しさにかまけて
切らしてしまったら、乾燥で、手あれ、体の肌のカユミで
大変なことになりました。ウドオイルを飲み始めて1週間、
少しずつ、乾燥、カユミがおさまってきました。
ウド、オイル おそるべし!!
本当にいつも良い商品ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。(匿名希望 様)


■これから続けていくのが楽しみです

ウドズオイル
ウドズオイルを久しぶりに使い始めました。
乾燥が気になっていたのですが、次の日には潤いが!!
2日目には夏の時くらいのしっとり感が戻りました。
これから続けていくのが楽しみです。
(S.S.様)


■朝の早起きも気分よくできるようになりました

ウドズ・オイルブレンド
ウドズ・オイルブレンドを食べはじめてから髪つやがよくなったり、
視力が上がったりしたので喜んでおります。
ストレス性の病気で入院を経験して依頼、なかなか体調や体力が戻らす
健康に不安をかかえる日々を送っていました。
オイルも最初は気持ち悪くて沢山食べられませんでした。
皆さん美味しいという感想が多いので、
体が悪いと胃腸もなかなか受けつけづらいのかなと思い、
本当に少量ずつ、時にはお休みしたり・・・
と気長につづけ、今では日に大さじ4?5杯頂いています。
体温が上がり、生理も軽く順調で、
朝の早起きも気分よくできるようになりました。
ありがとうございます。(S.F.様)


■勝利の立役者ウドズオイルに感謝です

ウドズオイル
プロで格闘技をしています。
前回の試合に向けての減量期に妻が見つけてきたウドズオイルを摂りはじめました。
体の調子が良く、減量もスムーズにいき、勝利できました。
これからは、普段も摂って代謝のいい体づくりをしていきたいです。
勝利の立役者ウドズオイルに感謝です。(田村彰敏、みゆき 様)


■本当に良いです。便秘が無くなりました

ウドズオイルブレンド
ウドズオイルブレンド本当に良いです。
便秘が無くなりました。
隔月2本で送ってもらってるのですが、2週間ぐらい
どうしても足りなくなるので1本増やそうか悩んでます。
(田中由美子 様)


■デトックスが目的です

ウドズオイル
ウドズオイル初めて買ってみました。
デトックスが目的です。
ぜひ、カプセル化した商品をつくっていただきたいと思います。
そうすれば毎日決まった量を取りやすいので、旅行中、また、
オイルをスプーンで取る習慣のない人でも取れると思います。(M.K.)


■ウドズオイル最高です!!

竹布
いつもプロアクさんにはお世話になっております。
竹布のマスク「竹のうるおいマスク」を早速使ってみました。
私的には、少しぬらして、
耳の所をゆるめにして寝るといい感じです。
ゆるくしすぎると、寝ている間にはずれてしまったり、
きつくすると、のどがかわく感じがするので
もう少し自分にあう使い方をみつけたいと思います。
ウドズオイル」最高です!!
花粉症も薬を飲まなくて絵も大丈夫になりました。
これからも、よろしくお願いします(N.M.)


■脂は油で取る(?)を実感させていただいています。

ウドズ・オイルブレンド
毎朝、夫と2人、みそ汁を椀にもってから、
ウドズ・オイルブレンドを大匙1杯ずつ入れて、おいしくいただいています。
体重が少しづつ減って来ましたし、体脂肪も。
脂は油で取る(?)を実感させていただいています。
血中コレステロール値も下がってくれたら、バンザーイ!!なのですが。
大いに期待しつつ、毎朝、飲んでおります。
次は、ドレッシングに挑戦のつもり。 (コスモス大好き 様)


■アトピーが改善できたらと思い、フローエッセンス+を始めてから1か月・・・

フローエッセンス+
アトピーが改善できたらと思い、フローエッセンス+を始めてから1か月と少し
経ちましたが、背中の肌あれが少しずつ良くなってつるつるしてきました。
尿はよく出る方だと思っていたのですが、
朝起きた時が特に、もっとよく出る様になりました。
知り合いにガンにかかった方がいるのですが、
手持ちのフローエッセンス+を先日送って頂いた冊子と一緒にお届けしました。
強い刺激でがないと思うので安心してお勧めできる気がします。
ウドズオイルブレンド
も始めて10日くらい経ちますが、
毎年この季節は肌が急に乾燥するのですが、
ほとんど乾燥を感じなくて効いている様です。(匿名希望 様)


■「質のいいオイル」をとることの大切さを知って・・・

ウドズ・オイルブレンド
ウドズ・オイル、愛用しております。
今まで沢山、質の悪い油をとってしまい、(特にお菓子で)
身体の細胞の質を悪くしてしまいました。
「質のいいオイル」をとることの大切さを知って、
体をいたわってあげよう、と思います。
ウドズオイルは、なんと言っても味がよい!!! かなり好みの味です。
今が旬のカボチャ、大スキな野菜の一つです。
昔はしょうゆで味つけしていましたが、今は、少々の塩でゆでて、(もしくは蒸して)
ウドズオイルをかけて食べています。とっても合います!!!
しょうゆを使わない方が、ウドズオイルとカボチャのうまみが出てすごく良いです。
他にも、何の料理にも少しかけるだけで味が安定しておいしくいただけます。
これからもよろしくお願いします。 (匿名希望様)


■とにかく美味しいです

人参ジュース
とにかく美味しいです。
夫婦で朝必ずウドズオイルを入れて、飲んでいます。
主人はとろみが気になるとのことで月のしずくで手軽にお野菜をとれるのも嬉しいです。
2度目の購入ですが、定期購入を考えています。
(KE さま)


■自分でジューサー作るよりも良いと思います

人参ジュース
昔から人参とりんごのジュースをジューサーで作って飲んでいましたが、後始末の事とかで、忙しさのあまりしばらく休んでいました。
この人参ジュースはジューサーで作るより繊維も沢山含まれていてより良いと思います。
最近は朝を人参ジュースとウドズオイルにする日を作ったりしていますが、身体が浄化されていくのが、わかる気がします。
夏1ヶ月、海外にいて食べ過ぎてしまったので、今はこれでバランスを戻しつつあります。
ドレッシングに使っても美味しいですネ。
トマトソースに加えたりもしています。
(OY さま)


■LDLコレステロールの数値が下がりました。

フローエッセンス ウドズ・オイルブレンド
フロー・エッセンスすごいですね。
風邪のひきはじめに飲んだところ、翌日すっかり良くなりました。
ウドズ・オイルブレンドを真面目に1年間みそ汁やサラダなどに入れて
食べていたら、健診でHDLコレステロールの数値が上がり、
LDLコレステロールの数値が下がりました。(Y.T. 様)


■毎日続けて摂っております

オイルを飲むのには、少々抵抗があったのですが、
フルーティーでそのままでも飲みやすく、とてもビックリいたしました。
毎日続けて摂っておりますが、まだ1ヵ月足らずなので、
大きな効果は出ておりません。
でも、これから長く付き合っていきたいと思っておりますので、
どんな効果があるのか楽しみです!(ぷりりん様)


■肌ざわりが良く着ごこちが抜群

ウドズ・オイルブレンド
ラディアンス生活を読んで
今回初めて竹布Tシャツソフトブラベリーショーツを買ってみました。
本当に肌ざわりが良く着ごこちが抜群ですのですぐ追加注文しました。
疲れやすいのでフローラディクスも飲み始めました。おいしいですヨ!
もっとたくさんの人が飲んでウドズオイルブレンドのように
もう少し安くなるといいですネ。(I.Y様)


■肌にも良いので友達に是非すすめたいと思います。

ウドズ・オイルブレンド
ウドズ・オイル
使い始めて4ヶ月ほどになります。
すぐ変化に気づいた事は便の量がすごいのです。
30cm位出ます(笑)
コレステロールが高くて始めたのですが、次の検診が楽しみです。
関節痛があり、急に歩けなくなった母にもすすめたら、
今では腫れもなくなり、薬も飲まずに歩ける様になりました。
医師もびっくりです。
ちなみに母の年齢は87歳です。(笑)
肌にも良いので友達に是非すすめたいと思います。 (S.K.様)


■これからも身体や心に良いものを紹介してくださいね。

ウドズ・オイルブレンド
いつもお世話になっています。
ウドズ・オイルのおかげで、私は半年くらいで体重が2kg、
体脂肪も2%くらい減りました。
犬(パピヨン)もいるのですが朝ごはんに少したらしてあげていたところ
5.5?sくらいなかなか減らなかったのですが、最近は5.0?sで安定しています。
動物病院で「少しやせましょうね」と言われていたのですが、
なんでも欲しがるし、食べることが大好きなので減量が難しかったのですが、
食べる量は今までと変わらないのに体重が減ってみた目もスリムになりました。
8才になり、老犬の仲間入りの時期がきているのですが、
元気に毎日過ごしています。
本当にありがとうございます。
これからも身体や心に良いものを紹介してくださいね。
暑い日が続いていますがお体大切にお過ごしください。 (ぷーちゃん様)


■昨年の秋、そして、今年はまだ一度も寝込んでいません。

ウドズ・オイルブレンド
高齢で子を授かり、双子だったこともあり、
これまであんまり自分のことをかんがえる時間がありませんでした。
もうじき50才になることを考えると、そろそろ自分のメンテナンスをしたいと思い、
ウドズ・オイルを食卓におくことにしました。
これまで春や秋の季節のかわり目は必ずといっていい程、咳が出て、
風邪をひいていましたが、昨年の秋、そして、今年はまだ一度も寝込んでいません。
体の中の悪いものが出ていくような感じで、お通じもよくなりました。
そして、なんといってもはだのつやがよくなった気がします。
今は、子どもたちのソフトボール大会にむけて、いっしょに練習していますが、
少し疲れる時には、オイルを多めに食すようにしています。 (まきまき様)


■食べている、味わっている・・・という感覚です。

ウドズ・オイルブレンド
いつもウドズオイルにお世話になっている私です。
ウドズオイルを知人に紹介してもらってから半年がたちます。
私はそのままスプーンで毎日飲んでます。
飲んでる・・・というより食べている、味わっている・・・という感覚です。
とにかくお肌もお腹も調子がよく、血液がサラサラしていく感じがしています。
これからもウドズオイルにお世話になる予定です。
よろしくおねがいします。(Yamai 様)


■とてもおいしい野菜ディップになったので、オススメです。

ウドズ・オイルブレンド
ウドズ・オイル
ダイエットにいいなら・・と注文しました。
最近、ちょっと高め安定で体重がもとに戻らず、いいものはないかな・・
と思っていたのです。
そのまま口に入れると、さすがにちょっと飲みにくかったので、
他のものとまぜて、いろいろ試しています。
熟したアボガドとまぜると、とてもおいしい野菜ディップになったので、
オススメです。
まだ数日なので体重は変わりませんが、
手のかさつきがなくなり、体があたたかくなったりと変化しています。
ちょっとがんばって続けてみます。(T.C. 様)


■友人にも「何かやっている?」と聞かれたり、周囲でも仲間が増えています。

ウドズ・オイルブレンド 竹布
ウドズオイル
肌にうるおいを感じます!!
友人にも「何かやっている?」と聞かれたり、周囲でも仲間が増えています。
竹布
ずいぶん私の日用品が竹布に入れ替わりました。
もうあたりまえのように毎日竹布につつまれて生活をしているので、
元の生活には戻れません。
特に布ナプキンは竹布が一番かぶれにくく気に入っています。 (S.S. 様)


■このまま飲み続けたいと思っています。

ウドズオイルフローラディクスをご購入>

ウドズオイル
・最初に飲んだ時は、続けていけるか不安でしたが、慣れるとまったく抵抗がなく、
カサカサしていた肌がしっとりしてきたような気がします。
このまま飲み続けたいと思っています。

フローラディクス
・数年前から、貧血の症状が重くて、医者から鉄剤を処方してもらって
治療したこともありました。でも鉄剤が非常に飲みづらく、
ほかに何かないかと探していたときに、雑誌見て興味を持っていました。
まだ効果を実感できていないのですが、
半年くらい続けてみたいと思っています。 (匿名希望 様)


■約1ヶ月経ちますが、指の爪の変化に気づきました。

ウドズ・オイル
ウドズオイルを飲み始めて約1ヶ月経ちますが、指の爪の変化に気づきました。
いつも艶が無くてとても割れ易く乾燥していましたが、
艶が出てきて割れにくくなりました。
+手の乾燥も改善されてハンドクリームをつける回数が減りました。
髪の毛も同じく艶が出てきたように思います。(お肌も☆)
健康面では便通が良くなり、毎月生理痛で悩まされていたのですが、
気持ち痛み止めを飲む回数が減ったのでずっと続けていきたいと思います。 (I.N. 様)


■これからも続けて行きたいです。

ふし満 ウドズ・オイル MSMクリーム エキナセアフォース 玄米元氣 ジュアールティーロイヤル
ふし満ウドズ・オイルブレンドMSMクリームエキナセアフォース
玄米元気ジュアールティロイヤルなど利用していますが、
どれが効果が有るのかわからないのですが
どれでもやめると不安で体調も良くないので、これからも続けて行きたいです。
(片野 美知子 様)


■元気で人生を楽しんでもらいたいと思い・・・

ウドズ・オイル 月のしずく
ウドズ・オイルを長女にすすめられて、インターネットで注文しました。
夫(71才)に一昨年12月に肺ガンが発覚しました。
抗ガン剤投与をしながら治療を続けておりますが、
クロレラ等免疫療法をしています。
さらにウドズ・オイルを購入して飲んでおりますが
月のしずくもと思い注文しました。
わらをもすがる気持ですので出来るだけ延命をと願いつつ
元気で人生を楽しんでもらいたいと思い
私もせっかくの出会いですので飲んで過したいと思っています。(匿名希望 様)


■気になるおなかまわりをどうにかしたいと思っています。

ウドズ・オイルブレンド
ウドズ・オイルブレンド・オメガ”、気になっていたので初挑戦しました。
手っとりばやくスプーンで毎朝いただいています。
気になるおなかまわりをどうにかしたいと思っています。
暖くなってきたので、ウォーキングなどにも挑戦してダイエット頑張るつもりです。
体重も毎日計っていますので変化が出てきたらうれしいです。
ウドズオイルブレンドオメガ、続けてみようと思っています! (K.M. 様)


■本来自分の持っている可能性を最大限に引き出す近道のような気がして(^-^)

月のしずく ピュアシナジー フローエッセンス ウドズ・オイルブレンド
私は、月のしずくが生活の中に習慣化されてきました。
少し前までは、忘れたりが多かったのですが・・・
見える所に置くことにしたのです。(食卓の机の上)
すると玄米を炊くにも・・・コーヒー飲むにも・・・観葉植物の水やり・・・
常に使うようになりました(^-^) (意識しなくても・・・)
月のしずくピュアシナジー、そして今回試してみるフローエッセンス+
仕事上、ヨガのポーズ上達したいがためなんです。
ポーズそのものに効果とはいかなくても、カラダのデトックスにより
本来自分のもっている可能性を最大限に引き出す近道のような気がして(^-^)
(これだけカラダにいいことしているんだもの大丈夫上達する)
っていう自信になっています。

写真(右側)は玄米とあずきを炊いた残り米飯
  ↓
昨夜の鍋の残りでリゾットに
  ↓
盛り付け後、ウドズ・オイルブレンドをたらして出来上がり

今日のお昼のメニュー(一人なので)

私のように、健康のためにとるスーパーフードでなくてもいいと思います。
自分の仕事上達のためにとり入れた食品ですが、
流行のインフルエンザにかかることもなく、 元気で生き活きていることは
一石二鳥どころの効果ではないです。スゴイです(^-^)
今度ポーズ上達したら、写真で送りたいナ!なんて思っています。うふっ。
 (S.Y. 様)


■顔に艶があって色が白くなったわと言われました。

月のしずく ウドズ・オイルブレンド
先月の送金が遅れて申し訳ありませんでした。
「月のしずく」の中に納品書が入っていることに気づかず、
2箱めを開けた時に入っていたのにビックリしました。
次回からは、気をつけます。
月のしずく」と「ウドズ・オイルブレンド」を飲みはじめて1ヶ月位たって、
何人かの友達に顔に艶があって色が白くなったわと言われました。
又、商品を教えていただいた友達にも、色が白くなったね・・・と。
手もつるつるして・・・と。
自分でもそれは感じていました。出会えてよかったです。  (H.K. 様)


■日常生活に欠かせない補助食品として使用しています。

プロ・アクティブ ピュアシナジー 月のしずく ウドズオイル
貴社の製品、「月のしずく」「ピュアシナジー」「ウドズ・オイルブレンド」など、
日常生活に欠かせない補助食品として使用しています。
安価ではありませんが品質がよく、またキャンペーンやポイント使用にて
定価より安く購入できることは消費者にとって嬉しいことです。
今后も様々なキャンペーンで持続して使用できるような消費者への配慮を
よろしくお願いします。 (S.M. 様)


■体調がすごく良いし、2ヶ月に1回届くのがすごく楽しみです。

フローラディクス ウドズオイルブレンド
フローラディクスウドズオイルブレンドは、本当にはまってしまいました。
体調がすごく良いし、2ヶ月に1回届くのがすごく楽しみです。
フローエッセンス」もどういう味なのか楽しみです。 (Y.T 様)


■毎朝ウド・オイルとヴァイタシナジーを飲むのを楽しみにしています。

ウドズ・オイル ヴァイタシナジー
毎朝ウド・オイルヴァイタシナジーを飲むのを楽しみにしています。
私の元気の元です。今回はアウトレットセールありがとうございます。
また、竹布ハンカチのセールがあると嬉しいです。
あと、慈布のハンカチもあるといいのにな・・・と思います。
色々とお便りも楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。 (うーみ 様)


■毛布は寝るときにもぐってほおづりしてしまいます。

ウドズ・オイルブレンド 竹布毛布
おいっ子いわく(朝、起きて、久々にじっくり深く寝むれた)といっています。
いつもお世話になっています。
今まで、いろいろ使わせていただきありがとうございます。
今回はポイント値引で私の好きな竹布の毛布ありがとうございます。
私の今のお気に入りは、ウドズ・オイル竹布の製品です。
特に、毛布は、寝るときに、もぐってほおづりしてしまいます。
穏やかに寝むれるので、今回の毛布は、あまり健康ではない(ぜん息)の
おいっ子にあげようと思います。
たくさんの人が、気持ち良さを体験できるといいですね。
オイルもおいしいです。(K.T. 様)


■飲み始めて2?3日后に肌がゆで卵のような肌ざわり・・・

ウドズ・オイルブレンド
ウドズ・オイルブレンド、とにかくおいしいです。
毎朝、スプーンでそのまま飲んでいます。
飲み始めて2?3日后に肌がゆで卵のような肌ざわりで、その状態が持続。
行きつけの化粧品の転院から”念入りに手入れされてる肌ですよ”と言われました。
すぐに2本目購入。友人にも紹介してます。
プロアクティブさんのポイント還元は1ポイント50円と高め。
安くはない商品ですが、品質のよいものを取り扱っているのはわかります。
その商品を高額のポイント還元で購入できるのは消費者にとって嬉しいです。
(S.M. 様)


■肌の感触がゆで卵のようにつるつる状態でした。

ウドズ・オイルブレンド
ウドズ・オイルブレンド試してみました。
まず、オイル自体がおいしい!!
試して2?3日後に肌の感触がゆで卵のようにつるつる状態でした。
(不摂生せずにこのオイルを使用していたとき)。
使用を続けると冷え症や手足の末端の乾燥などにも効果があるとのこと。
使用し良質の油だということがすぐに実感できましたので継続して使用してみます。
  (M.S. 様)


■最初はとまどいましたが、思ったより飲みやすかったです。

ウドズオイル
ウドズオイルの存在をインターネットで知り、すぐに注文しました。
油を飲む、という習慣はなかったので最初はとまどいましたが、
思ったより飲みやすかったです。
独特のニオイにもそのうち慣れることでしょう。
レシピもいくつかいただいたので、一つずつ試していこうと思います。
より健康な体を目指して、継続して飲み続けたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。 (T.T. 様)


■極度の冷え症と冬場の乾燥肌の改善を目的に購入しました。

ウドズオイル
極度の冷え症と冬場の乾燥肌の改善を目的に購入しました。
目に見える効果はまだありませんが、想像以上に様々な料理にオイルが合い、
ウドズオイル
を使った食事を楽しむようになりました。
もう暫くオイル料理を続け、効果を楽しみに待ちたいと思います。 (夢々 様)


■オイルを飲むようになってから肌の乾燥が少なくなってきた感じがします。

ウドズオイル
サラダがオイルだけでたくさん食べれるようになっています。
またオイルを飲むようになってから肌の乾燥が少なくなってきた感じがします。 (T.M. 様)


■息子1歳10ヵ月を追いかけまわす体力はもちろん気力ももらって楽しい育児ライフを送らせてもらっています。

ウドズオイル ピュアシナジー
ピュアシナジーウドズオイルにお世話になっています。
息子1歳10ヵ月を追いかけまわす体力はもちろん、気力ももらって、
シャキーン☆パワーで楽しい育児ライフを送らせてもらっています。
この季節の肌のカサカサが、ウドズオイルを愛飲してから全く気にならなくなり、
それどころか、手の甲がしっとりしているのがよくわかります。
ヘタなハンドクリームを何個も買うのをやめて、私にとっては少し高級ですが、
ウドズオイルを続けようと思います。
これからも、すばらしいものを、こだわりを持って作り続けて下さい。 (黒川 雅世 様)


■高めだったコレステロール、中性脂肪も飲み始めて2ヶ月で平均値になりました。

ウドズオイル
ウドズオイル、すごいです!
長年手離せなかった便秘薬が全く必要なくなりました。
高めだったコレステロール、中性脂肪も飲み始めて2ヶ月で平均値になりました。
そして、何よりも感激したのが、愛猫が元気になった事。
慢性腎不全で、なかなか下らなかった数値(BUNとクレアチニン)が、下がったことです。
一度は「もうダメ」とあきらめた命でした。
動物病院での治療で一命は取りとめましたが、「ここから数値が下らない」と
試行錯誤する中、獣医さんにウドズオイルの事を話したら
「試してみましょう、オメガ3と6は、動物用のサプリもあるから飲ませても大丈夫だから」
と言われフードに混ぜてみました。
結果2週間後の検査で数値がグンと下りました。毛もつやつや、目もキラキラに!
犬を飼っている友人にもススメたら皮フ病が薬いらずになったそうです。
今は、家族全員(人間も猫も)で飲んでいます。ありがとうございました。
(動物には病状にもよるので獣医師への事前相談をおすすめします) (K.E. 様)


■体脂肪減りましたヨ!

ウドズ・オイルブレンド 月のしずく
いつも良い商品を提供いただきありがとうございます。
月のしずくは、家族皆で飲ませてもらっています。
何か いいんですよ。朝起きてコップ1杯が日課になってます。
友人にもすすめ、特に、入院してるとかだったら
お見舞いに必ずおくってあげるととても喜ばれます。
最初は「エッ?水?」って感じなんだけど、
必ず「ありがとう。良ったよ。何かちがうネ」って言われます。(・・・そーでしょ!!)
今は、ウドズ・オイル。えっ油?ってびっくりするんですが、
サラダにスープに・・etc お肌がプリプリした感じがします。
体が元気になると心も明るくなるので、もう言う事ナシ!
不思議と添加物とかを体が受け付けなくなってきました。
そして素朴な味を好むようになりました。体脂肪減りましたヨ!
これにもビックリ、快食、快便(^-^)本当にありがとうございます。(ami 様)


■”過ぎたるは尚、及ばざるがごとし”ですね。

ウドズ・オイルブレンド
ウドズ・オイルを飲み始め、飲んだ直後に頭がクリアになり、
それにハマって毎食ごはんにかけて食べていました。
回数にして一日約大さじ4?6杯くらい!!
それでもおいしいことと、授乳中のことと、忙しさもあり、
摂取過多のイメージもなかったのですが・・・。
しばらくすると指がかゆい。手のあらゆる部分がかゆい。
当初は育児づかれかと思っていましたが、
休養してもかゆみは多少おさまるだけで相変わらず。
ふとした時に手に取った”油の常識”の冊子。
そこに”オメガ3を取りすぎるとアトピーになる”との文が・
ショック!! おそらく、疲れの為に甘いものも食べていたので、
オメガ3と6のバランスが体内で取れていなかったのでしょう。
しばらく飲むことをやめたら、少しずつ改善してきました。
”過ぎたるは尚、及ばざるがごとし”ですね。(M.S. 様)


■今回は自宅で回復することができました。

ウドズオイル フローラディクス
いつもありがとうございます。
夏の疲れがドッと出て、1週間程寝込んでしまいました。
倒れてすぐに、鉄分のジュースウドズオイル月のしずくを注文しました。
薬にアレルギーがあるため、自然の力で身体をサポートして頂き、
本当に助かりました。
以前同じ症状の時 入院したのに、今回は、自宅で回復することが出来ました。
助けて頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。 (Y.S. 様)


■吹き出物が顔に出てきて、デトックスしているよう。

ウドズ・オイルブレンド
体の皮フが明るく、やわらかくなってきたような気がする。
吹き出物が顔に出てきて、デトックスしているよう。(Y.A. 様)


■肌がしっとりしていた気がする。頭もすっきりする。

ウドズ・オイルブレンド
次の日には、肌がしっとりしていた気がする。頭もすっきりする。(S.S. 様)


■額のカサカサが無くなりました。

ウドズ・オイルブレンド
「ウドズ・オイルブレンド」は、とてもびっくりしました。
飲んで3日もしないうちに額のカサカサが無くなりました。
健康診断の結果が悪くて落ちこんでいたのですが、
こんなおいしいオイルならずっと続けられそうです。
アンケート用紙は、1ヶ月経って内科に行って血液検査が終わってから
返送しようと思います。
指先が本当にポカポカしていて信じられません。
冷凍できるオイルというのもびっくりしました。
冷凍しても大丈夫なんですか?(Y.T. 様)


■便通が良いように思います。

ウドズ・オイルブレンド
おどろくほどの変化はまだ感じていませんが便通が良いように思います。(M.H. 様)


■デトックスかな?と思います

ウドズ・オイルブレンド
体脂肪、体重共に減ったという変化はなかったのですが、
口のまわりにふきでものが沢山でて、びっくりしました。(デトックスかな?と思います)
あと、胃もたれしやすいのですが、ウドズオイルを使った料理だとほとんどそれはなく、
翌朝の調子もとても良いです。(T.M. 様)


■頭がすっきりとし、脳が活性されている感覚がします。

ウドズ・オイルブレンド
現在、授乳中です。
出産後は、自身の体が野生化する為か、計算、読み書きが以前のように
できなくなっていました。それは自然の流れだから仕方ない、と思っていたものの、
不自由を感じていた折に、ウドズオイルを知りました。
飲み始めてから、頭がすっきりとし、脳が活性されている感覚がします。
また、育児疲れでストレスを感じてましたが、それが減り、
前向きな考えができるようになりました。(M.H. 様)


■頭がクリアになった気がします。

ウドズ・オイルブレンド
気のせいか、頭がクリアになった気がします。
集中するときに、しやす気がします。
体重は、まだわかりません。
実家の父が膝が痛がっていましたが、何も言わなくなりました。(Y.K. 様)


■ポジティブな考えができるようになった。

ウドズ・オイルブレンド
ポジティブな考えができるようになった。
便秘が改善されてきた。
足のカサカサが良くなってきた。 (Y.I. 様)


■超乾燥肌なのにおどろきです!!

ウドズ・オイルブレンド
1週間くらい使ってから、肌がぴんっと水をはじいて、ハリがでてきました。
乾そうもなくなって、顔を洗った後も化粧水を使うのを忘れるくらいです。
超乾燥肌なのにおどろきです!!  (T.M. 様)


■2日程たった頃、肌のはりとつやを感じました。

ウドズ・オイルブレンド
飲みはじめて2日程たった頃、肌のはりと、つやを感じました。
自物の体をさわって、気持がいいって笑われますでしょうか。
また、自然なお通じがうれしい限りです。
このままつづけていくと、若がえる・・・かも?と大きな期待をしています。
夫に、もう一度、プロポーズしてもらえるのではと、毎日楽しみです。  (M.H. 様)


■体重の変化は、1?2kg位、減ってます。

ウドズ・オイルブレンド
体重の変化は、1?2kg位、減ってます。
もう少しつづけてみたいです。  (塩原 和子 様)


■体脂肪の%が減少し始めている!

ウドズ・オイルブレンド
毎日、体重計に乗って測っている。
体重は、あまり変化がないが、体脂肪の%が減少し始めている!
便通が良い時は体重も少なくなっているようなので、期待している。  (N.R. 様)


■1番感じるのは、冷えがなくなった事。

ウドズ・オイルブレンド
1番感じるのは、冷えがなくなった事。
冷えの体質なんてどうやっても治せないような、あきらめがあって
一生何となくつきあって生きていくのか、と思っていたのに
オイルを摂るようになって、足があたたかくなっておどろいた。
冬の冷えだけでなく、夏のクーラーのきいたオフィスでも
冷えていた足が一日中あたたかい。
体もよろこんでいると感じる。  (匿名希望 様)


■体温が35.8度位が36.2度にここのところアップしています。

ウドズ・オイルブレンド
ウドズ・オイルを飲んで10日間位になります。
毎朝、大さじ一杯をストレートでゴックン。 さらっとして飲みやすいですよ。
私は太っていませんが、コレステロールが260位あるので飲み始めました。
3日目で気づいたのが、手の甲が、特に、身体、顔がしっとりしてきたのに びっくり!!
体が、温く、体温が、35.8度位が36.2度にここのところアップしています。
本当にびっくり!!
なぜか、間食をしなくなってきました。
この後、期待するのは、やはりコレステロールとお腹の脂肪ですね。
秋の健康診断が、楽しみです。  (澤村 まき子 様)


■「あれ?!今日は身体が軽いなあ」

ウドズオイル
二日目の朝、身体が少し軽くなったような感じがして、
「あれ?!今日は身体が軽いなあ」と思いました。
それと、皮フのただれと言うと、ひどいかゆみが少しずつなくなっていったので、
本当に!?と思ってます。
皮フのかゆみ(何回も書きますけど)が、少しずつとれてきたし、
ダイエットにも期待してます。
お腹がぽっこりなので、それが、とれればいいなあと思ってるし、
視力もよくなったらいいと思います。 (木村 富士子 様)


■温かいのにサラッとしていて肌触りがよく、やみつきです。

ピュアシナジー 竹布
ピュアシナジーヴァイタシナジーを愛用してます。
飲みやすくて、朝に飲むと元気がでます!!
竹布毛布ストールも最高にGoodです。冬は竹布毛布で寝るのが楽しみです。
とても温かいのにサラッとしていて肌ざわりがよく、1度使ったらやみつきです。
ストールも首にまいても肩が全くこらないのでビックリしました。
今回は竹布ナプキンウドズオイルを購入しますが、
楽しみにしています。(K.A. 様)


■長く続けて身体の変化を楽しもうと思います。

ウドズ・オイルブレンド
いつもやさしい応待をありがとうございます。
このたび、ウドズ・オイルブレンドを知り、試したくなり、
このオイルも野菜ジュースに入れたところ、味がまろやかになり、
そして、おなかの調子も良くなり、お通じも一緒に良くなりました。
全て毎日の積み重ねが大切、
長く続けて身体の変化を楽しもうと思います。 (M 様)


■毎日の生活を明るく照らして下さいます。

竹布 ピュアシナジー ウドズ ゆの里化粧品
竹布のショーツからはじまり、ピュアシナジーウドズ・オイルゆの里のお化粧品
プロアクティブさんの取扱う商品は、毎日の生活を明るく照らして下さいます。
同じ商品を、他店でも利用してみましたが、プロアクティブさんから届く商品は、
同じ物なのに、何かが違うのです。
利用する側のことを思いあたたかく対応して下さるからでしょうか。
今後とも、よろしくお願いいたします。 (M.H. 様)


■目のつかれが少しよくなりました。

ウドズ・オイルブレンド
目のつかれが少しよくなりました。
ちょっときいてきたかなと うれしかったです。(K.A. 様)


■特に爪の色が良い。

ウドズ・オイルブレンド
肌のツヤが出てきた。特に爪の色が良い。
便秘解消はこれからか?(河辺 真 様)


■体脂肪の変化が今までと違う

ウドズ・オイルブレンド
体脂肪の変化が今までと違い、落ち方がはやいようです。
(コレステロール値の変化が楽しみです)(M.S. 様)


■サラダが とてもとても、美味しいです。

ウドズ・オイルブレンド
生野菜に塩コショウをして、そのうえからウドズ・オイルブレンドをかけます。
(ママ特性ドレッシング)
野菜本来の甘さが、うまみが引き立ち、サラダがとてもとても、美味しいです。
生野菜サラダを食べる量がふえました。
特にキャベツの千切り、人参の千切り、がおいしい。
子供達(小1)もママ特性ドレッシングで生野菜をバクバク食べます。
他には、みそ汁に油あげを入れると美味しいのと同じで、
みそ汁にウドズ・オイルブレンドを入れると、味噌のコクが増し、
いつものみそ汁が食事のメイン料理に踊り出る!!そんな感じです。
食べることが大好きな私にとって、
食べて悪い脂肪が落ちてゆく感じはとてもうれしいです。
又、デトックス効果か、顔の湿疹が改善したこと、
洋服を着たときにスキ間ができたことがうれしく、
今后も使っていきたいです。(I.T. 様)


■手の甲がうるおってきた。

ウドズ・オイルブレンド
手の甲がうるおってきた。(ツルツルしてきました!)
↑いつもカサカサしていた。 (N.M. 様)


■手の甲がしっとりとして水をはじくようになった

ウドズ・オイルブレンド
手の甲がしっとりとして、水をはじくようになったので
驚いています。
ハンドクリーム等を一切使っていないのに、
何かをぬったかのように、水をはじくのが信じられません! (古屋 恭子 様)


■頭から出る汗や皮脂、体からのアカが多く出る。

ウドズ・オイルブレンド
シャンプーは100%天然でオーガニック系を使用しているが、
2日目にして頭から出る汗や皮脂が多くなり、
すぐにシャンプーしたくなるほどで、洗うととても気分がよくなり、
ぐっすり眠れる。
体からのアカが黄色くなり、とても多く出る。 (シマネコ 様)


■自然と油っこいものを好まなくなりました。

ウドズ・オイルブレンド
ウドズ・オイルブレンドを使用して10日間がたったころ、
大量に便がでるようになりました。
そして、自然と油っこいものを好まなくなりました。
今後使用していって、おなかまわりの脂肪がとれればと思います。 (A.T. 様)


■血液が巡っている感じ

ウドズ・オイルブレンド
足先の冷えが緩和されてきた様に思う。(血液が巡っているかんじ)
顔のカサカサ感が無くなって潤いとハリが出てきた。 (M.Y. 様)


■体脂肪が2%落ちました。

ウドズ・オイルブレンド
体脂肪が2%落ちました。体重の変化はありません。
手指の先端の乾燥が若干緩和されてきました。
オリーブオイルを使用した料理のあと片付けで、
台所の排水口においるがついていましたが、
このオイルは排水口にもあまり残らないようです。
排水口の掃除が少し楽になりました。 (柴崎 様)


■元気が出て、家事がスイスイ進みました。

ウドズ・オイルブレンド
いつもありがとうございます。
今回「ウドズ・オイルブレンド」を大さじ1杯ずつ飲みはじめました。
コレステロール値が高いので、低くなることを期待して・・・
飲んですぐ次の日の朝から体が温かい感じで、
午前中のだるさがいつもと違い、元気が出て、
家事がスイスイ進みました。
まだ2?3回飲んだだけなので、1週間?2週間飲んだら
アンケート用紙記入して提出させていただきます。(M.K. 様)


■出産までは絶対続けようと思いました。

ウドズ・オイルブレンド
一番は、肌の乾燥が大分やわらいできました!!
首や、汗をかきやすい腕、足のつけねなどかゆくて大変だったのが、
少しずつ良くなっています。
主人も大分きれいになったと喜んでくれました。
もしかしたら必要なオメガ3などの成分がすべて赤ちゃんに回っていたのかも・・・
妊娠中に体質が変わるというのは良く聞きますが、原因の一つは、
もしかしたら油の不足かもしれないですね。
あとは、便秘が少し軽くなってきました。
子供と自分のために、出産までは絶対続けようと思いました。 (S.K. 様)